宅建協会南信支部

四柱神社でお願いごとを・・・

  テレビでゲッターズ飯田さんが紹介していた、
  松本市の四柱神社(よはしらじんしゃ)へ参拝をしてきました。
四柱神社でお願いごとを・・・


  ゲッターズ飯田さんの説明によると、この神社には四柱の神様が居て、
  そのうちの一柱が『神様の神様』だということで、気合1000%!!!
四柱神社でお願いごとを・・・


  『願いごとむすびの神』の文字を見つけ、今年最後で最大のお願い事をface01
  参拝した方は大概思うと思いますが、本当に願い事が叶いそうでテンションicon14icon14icon14
四柱神社でお願いごとを・・・


  縄手通り沿いにあり、参拝した後は通りを散策・・・・
四柱神社でお願いごとを・・・


  可愛いカエル達が出迎えてくれます。
四柱神社でお願いごとを・・・


  街中にあり駐車場も近くにあって、気軽に参拝出来ました。
  願い事が叶うのは大晦日???

Posted by 宅建協会南信支部 │Comments(0)